--年--月--日 (--) | 編集 |
ヽ(`w´)ノひまなじかんがふえるっぽい
2009年01月13日 (火) | 編集 |
不景気の影響で
しばらく
残業なしってことが決定ヽ(`w´)ノ

いつまでか わからないけど
普段やりにくかったことを
やっていきたいな

最近は
グルメ雑誌を片手にシゴトしてます
スイーツのコーナーが一番チェック数オオイ・・

マイブンブーと共に
グルメなドライブーヽ(`w´)ノ

マイブンブーは
オセロ柄なシートカバーをかぶせて
ちょっとばーじょんあっぷヽ(`w´)ノ

うんじゃま
ノシラー
キレイキレイヽ(`w´)ノ
2008年11月06日 (木) | 編集 |
マイブンブーげっとから
一ヶ月たち
マイブンブーの頭が微妙に
かわいそうなことになってきたので

初洗車にいってきましたヽ(`w´)ノ

前からいきたかったけど
勝手がわからず
いかずじまい

とりあえず
手洗い洗車をやってくれるとこに
つっこみヽ(`w´)ノ

まつこと30分で
キレイキレイヽ(`w´)ノ

かなり短時間で完了して
びっくり

今度はコーティングにチャレンジしてみようかのぉ

うんじゃま
ノシラー
ぶぃいんヽ(`w´)ノ
2008年11月01日 (土) | 編集 |
2008110100.jpg

ヽ(`w´)ノマイブンブー公開ヽ(`w´)ノ

うんじゃま
ノシラー
