--年--月--日 (--) | 編集 |
07/14のツイートまとめ
2012年07月15日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

グローブボックスがエアコンと連動しててジュースとか冷やせるのを今しった だから説明書やらまるごといれてるファイルが冷たかったわけだヽ(`w´)ノ
07-14 21:57

富士山途中までドライブ記録 13日178km燃費15.9消費燃料11.2 14日310km燃費14.0消費燃料22.2 ほぼノーマルモードでのドライブ14日は豪雨や富士山の山道とかあったしな 燃料が40まで入るからこの往復なら補給いらずヽ(`w´)ノ
07-14 19:35

@tekitosan2 このタイプのふじおしか いなかったから多分プロトタイプふじおはリストラされたんだよ
07-14 17:24

ふじお捕獲ヽ(`w´)ノ http://t.co/zcfr3Cxl
07-14 13:09

まかない丼 貼り忘れ http://t.co/U3iw4P63
07-14 10:50

まかない丼 日本平PAでお食事 富士山はもうなかった…
07-14 10:48

さて仮眠したし出発だヽ(`w´)ノ
07-14 07:03

いやいやこんな豪雨で高速道路は恐ろしぎる!SAに潜りこんだヽ(`w´)ノ てまに雷でひかってるしー
07-14 03:53

シガーソケットでケータイとVITAとWiMA端末が充電できたヽ(`w´)ノ便利だ~
07-14 00:41

メイドさんだよ!!グラサンしてるけど... http://t.co/XaJeQ1Ox
07-14 00:32

@tekitosan2 13日の金曜日だし ジェイソンの仕業だヽ(`w´)ノ
07-14 00:31

日本平PAでまったり中ヽ(`w´)ノじゃばじゃばと雨降りすぎ
07-14 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
