--年--月--日 (--) | 編集 |
この戦争がおわったらメルルのアトリエにいってkる
2011年06月12日 (日) | 編集 |
2011061200.jpg

XBOX360版ゆにら

PS3版からくらべると
かなりかわいさUPになった気がする
手にはパイソン
もうすぐパイソンデュアル(にちょけん)になるかも
パイソンデュアル同時撃ちが便利すぎる


2011061201.jpg

ネームプレート
ガスっ!ガスっ!爆発!

2011061202.jpg

XBOXのあばたー
なんにつかうかいまいち わからんけど
PS3のやつよりかわいいな

最近は
アニメの影響で
ドラグノフ
M1911デュアルで
ウォーロードつけて
トマホーク2個もって
はしりまわってたりーの

ドラグノフを乱射している兵士がいたら
ゆにらかもしれない

アニメの影響受けてなかったら
PSG1のACOGとパイソンデュアル


PS3よりXBOXのがいいなとおもった
ハードディスクにインストールできるのは
便利だ
ディスクが回るのは起動のときくらいだ

PS3の容量あってもつかわんしな

BGMを好きな音楽に変えることができるのも
便利だ

画質もXBOXのがいいから こまるぜヽ(`w´)ノ

あばたーのおまけとかも
XBOX版はいっぱいある・・・
DLCも早いし。。


アトリエシリーズがXBOXにくればいいのになぁ


ま 誕生日おめっとさん
日は知らんから 誕生月おめっとさんだなヽ(`w´)ノ

うんじゃま
ノシラー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
