--年--月--日 (--) | 編集 |
黒おぷすー
2010年12月27日 (月) | 編集 |
PS3のコールオブデューティブラックオプスにハマる

MW2のときはキャンペーンのみのプレイ
他のゲームでデータをダウンロードしたいために
PS3をネットに接続ヽ(`w´)ノ

MW2でちょろっとFPS初心者オンライン
どうせなら新作のがいいんじゃねヽ(`w´)ノってことで
ブラックオプス購入ヽ(`w´)ノ

6vs6のチームデスマッチ(純粋な殺し合い?)をやってたけど
6vs6のドミネーション(旗とりゲーム)のほうが楽しくなってきた

そこそこ活躍できそうになるのは
次々作あたりかもヽ(`w´)ノ

GALIL(拡張マガジン ACOGサイト)

Cz75(フルオート改造)

フラグ フラッシュバン クレイモア

ライトウェイトプロ
ウォーロードプロ
タクティカルマスク

12/12 キル795 デス2070
↑12/12の書いてたけど更新わすれてた

今は
キル2000デス5000

GALIL(デュアルマガジン)

STRELA-3

セムテックス ノヴァ・ガス クレイモア

フラックジャケットプロ
早業プロ
タクティカルマスクプロ

メインの武器は変わらず他のところが結構かわったヽ(`w´)ノ
フラジャケとマスクがプロになったからこれで
ナパームや爆発物で死ぬことがへるぞヽ(`w´)ノ


拡張マガジンつければ所持弾数ふえていいぞっておもってたら
所持弾数ふえるのはデュアルマガジンだった

ピストルをフルオートにしたら
セカンドチャンスのときに便利じゃねっておもったら
セカンドチャンスのときフルオートにできないらしい

ライトウェイトプロからフラックジャケットに代えたばかりのとき
よく飛び降り自殺してた

あわてると自動でシャガミ撃ち発動

家の壁にセムテックス

C4の使い方が わからない カチッカチッ??

はじめてのキルストリーク救援物資が屋根の上・・・

救援物資に殺される

武器を拾ったら殺される(拾った武器でキルなし)

ムツゴロウパークがないのがダメだ


うんじゃま
ノシラー

コメント
この記事へのコメント
セリーナさんへ
あけおめー
近いうちにインするかも
マンネリ防止の引退だったのだヽ(`w´)ノ

Wintさんへ
CODシリーズ
毎年でてるみたいだし
期待できそうだヽ(`w´)ノ
2011/01/23(Sun) 17:45 | URL  | ゆにら #fHTPPlOo[ 編集]
アケマシテオメデト
見かけないのでこちらでw
見かけるときがーあったらー
今年はよろしくしてくれ
2011/01/04(Tue) 01:03 | URL  | セリーナ #mQop/nM.[ 編集]
やったことないけど

活躍できるのは次々作かwwww
2010/12/28(Tue) 14:21 | URL  | Wint #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
