--年--月--日 (--) | 編集 |
04/28のツイートまとめ
2013年04月29日 (月) | 編集 |
SenjounoYunira

まぁなんか楽しめたしいいやヽ(`w´)ノ
04-28 15:54

だーーーヽ(`w´)ノ
04-28 15:48

@hlc_hobby そそ
04-28 13:00

はじめての競馬ヽ(`w´)ノゴールドシップにかけてみた
04-28 12:52

まじひくわーヽ(`w´)ノ
04-28 08:30

04/21のツイートまとめ
2013年04月22日 (月) | 編集 |
SenjounoYunira

セブンスドラゴンおもしろいな ごはんたべてないやヽ(`w´)ノ
04-21 16:03

04/20のツイートまとめ
2013年04月21日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

@hlc_hobby トゥットゥルー♪
04-20 18:45

わっふるヽ(`w´)ノ
04-20 17:00

04/18のツイートまとめ
2013年04月19日 (金) | 編集 |
SenjounoYunira

とりあえず飯だな飯ヽ(`w´)ノ
04-18 17:51

セブンスドラゴンって今日発売かぁ
04-18 16:57

04/16のツイートまとめ
2013年04月17日 (水) | 編集 |
SenjounoYunira

@hlc_hobby ヽ(`w´|||)ノこんなかんじで
04-16 21:50

ゴッドイーターも面白そうだなぁ
04-16 17:01

ちょーあったけーヽ(`w´)ノ
04-16 11:36

@hlc_hobby ささみさんのほうヽ(`w´)ノ
04-16 00:07

04/15のツイートまとめ
2013年04月16日 (火) | 編集 |
SenjounoYunira

@hlc_hobby かがみんもーヽ(`w´)ノ
04-15 23:47

@hlc_hobby 今度いわれたら武装してゲームやってるとかで かわすんだヽ(`w´)ノ
04-15 23:45

@hlc_hobby うんざりするかもだけど中学か小学校のとき同級生が散弾銃のたまをひろってきて先生にわたしてたw
04-15 23:36

@higuchi969 人間ドックがあるだけ うらやましすヽ(`w´)ノ
04-15 23:18

ドラゴンエクスにバスターライフルみたいなのうたれてしんだヽ(`w´)ノ闘っててたのしw
04-15 23:17

平日昼間に洗車屋にきたのにコンドルシヽ(`w´)ノ
04-15 15:10

エステで体をほぐしてスッキリヽ(`w´)ノ
04-15 13:15

出かける前にTAまわしとこヽ(`w´)ノ
04-15 07:38

セブンスドラゴンが面白そうヽ(`w´)ノ
04-15 07:33

04/14のツイートまとめ
2013年04月15日 (月) | 編集 |
SenjounoYunira

@hlc_hobby うなーヽ(`w´)ノ
04-14 21:35

明日のエステの予約したし はよ仕事おわらんかなヽ(`w´)ノ
04-14 12:49

あったかいなぁヽ(`w´)ノ
04-14 12:12

やっちまった 寝る前に録画してた進撃の巨人ってのみてしまった
04-14 00:58

04/13のツイートまとめ
2013年04月14日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

ローソンから焼きそばとから揚げをかってきた
04-13 20:49

うたたねしてたら地震きた
04-13 05:38

04/12のツイートまとめ
2013年04月13日 (土) | 編集 |
SenjounoYunira

ヴァルギリス(白)をげっとヽ(`w´)ノいいよいいよヽ(`w´)ノハンターが強化されとったヽ(`w´)ノ
04-12 21:51

ふぉーいヽ(`w´)ノ
04-12 01:53

04/09のツイートまとめ
2013年04月10日 (水) | 編集 |
SenjounoYunira

ま!仕事なんだけどなー
04-09 21:43

でりふぁるヽ(`w´)ノ
04-09 21:43

いまケトル付きスマホあったらかっちゃいそ
04-09 16:49

Windowsほん うってないしヽ(`w´)ノ タブレットあれば スマホいらんかもぁっとエイデンでいじいじ
04-09 16:47

@hlc_hobby ふわぁ~ヽ(´〇`)ノふわぁ~ヽ(´〇`)ノふわぁ~ヽ(´〇`)ノふわぁ~ヽ(´〇`)ノふわぁ~ヽ(´〇`)ノふわぁ~ヽ(´〇`)ノふわぁ~ヽ(´〇`)ノふわぁ~ヽ(´〇`)ノふわぁ~ヽ(´〇`)ノふわぁ~ヽ(´〇`)ノふわぁ~ヽ(´〇`)ノふわぁ~ヽ(´〇
04-09 13:50

朝マックヽ(`w´)ノ
04-09 07:52

IS12T 買おうかなぁ 明日店のぞいてみるかなぁ
04-09 02:15

04/08のツイートまとめ
2013年04月09日 (火) | 編集 |
SenjounoYunira

はたらく魔王さまって面白いなヽ(`w´)ノてか最近魔王ってTVに出すぎじゃねヽ(`w´)ノ
04-08 17:19

なっとぅヽ(`w´)ノ
04-08 08:27

04/06のツイートまとめ
2013年04月07日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

ちょっと風おさまったかも
04-06 22:56

じゃばじゃぱふってる
04-06 18:43

大雨 雷 強風 洪水注意報
04-06 15:26

むっちゃあめかぜヽ(`w´)ノ
04-06 15:22

かぜがちょきっとつよいくらいだなぁ嵐くるんかなぁヽ(`w´)ノ
04-06 11:36

04/04のツイートまとめ
2013年04月05日 (金) | 編集 |
SenjounoYunira

BF4すごそうヽ(`w´)ノ
04-04 23:43

セブンでアンパン買ったら 4月4日はあんぱんの日て紙がついてたヽ(`w´)ノすーはーすーはー
04-04 19:23

新にゃるこさんボイスでPSO2だヽ(`w´)ノ
04-04 19:21

うーやでやりたいゲームあるのかなぁ
04-04 19:19

うーやー
04-04 18:47

掃除おわってPSO2やりはじめたら ファルスヽ(`w´)ノらきー
04-04 10:47

一晩絨毯につけこんだ刺身醤油の匂いから部屋が解放されたヽ(`w´)ノ
04-04 10:44

ふぅ部屋の掃除終了ヽ(`w´)ノなkなか疲れた
04-04 10:38

04/03のツイートまとめ
2013年04月04日 (木) | 編集 |
SenjounoYunira

エスカなかなかかわいいのぉ
04-03 22:21

メンテかよヽ(`w´)ノ
04-03 15:30

風 ちょーつよい
04-03 11:26

04/01のツイートまとめ
2013年04月02日 (火) | 編集 |
SenjounoYunira

セブンの野菜スティックをぼりぼりヽ(`w´)ノ大根ってどれだヽ(`w´)ノ
04-01 19:59

かつやでトン活ヽ(`w´)ノ
04-01 15:58

ぽかぽかいい天気 ヽ(`w´)ノねむい
04-01 13:03

プレミアムスタジオProって動画編集ソフトかと思った
04-01 11:59

証拠隠滅ヽ(`w´)ノ
04-01 11:40

@hlc_hobby フッヽ(`w´)ノちょろいぜ!ゆにらはコンソメパンチ派だ
04-01 11:39

今日はたのっしい入社式ヽ(`w´)ノ
04-01 07:26

@hlc_hobby うおーなんてこったいヽ(`w´)ノうすしお味がたべれなくなってしまうのかー
04-01 01:24

03/31のツイートまとめ
2013年04月01日 (月) | 編集 |
SenjounoYunira

Power Grip for PS Vitaがなかなかヨイヨイヽ(`w´)ノバッテリーもふえて快適だ
03-31 21:45

@hlc_hobby 6時だよ!おきてーヽ(`w´)ノ
03-31 06:01

