--年--月--日 (--) | 編集 |
06/28のツイートまとめ
2012年06月29日 (金) | 編集 |
SenjounoYunira

昼間のウォーキングはシヌヽ(`w´)ノ
06-28 16:14

@sasalove7 いいなぁヽ(`w´)ノ
06-28 11:18

06/27のツイートまとめ
2012年06月28日 (木) | 編集 |
SenjounoYunira

今日アトリエの発売日じゃんヽ(`w´)ノまだフォルツァにハマってるし…
06-27 17:00

06/26のツイートまとめ
2012年06月27日 (水) | 編集 |
SenjounoYunira

@halca_s 10年前くらいに一回いっただけだヽ(`w´)ノ
06-26 16:42

06/25のツイートまとめ
2012年06月26日 (火) | 編集 |
SenjounoYunira

@halca_s 母にコミックマーケットにいってくるっていったら本屋とおもってて楽勝だったヽ(`w´)ノ
06-25 22:50

ロボティクス・ノーツ体験版おわりーヽ(`w´)ノこりゃ 先がわからんで楽しみだ
06-25 22:46

ぷはーヽ(`w´)ノチューハイうめぇヽ(`w´)ノ
06-25 17:05

涼しくなったすきに ウォーキングヽ(`w´)ノ
06-25 15:41

雨でジメジメ
06-25 11:16

06/24のツイートまとめ
2012年06月25日 (月) | 編集 |
SenjounoYunira

ふうぅ帰宅ヽ(`w´)ノ
06-24 23:22

土用の丑の日って 「う」の附くものを食べればよかったんだ しらじゃったぁヽ(`w´)ノ
06-24 17:09

@tekitosan2 おもしろそうだヽ(`w´)ノ
06-24 14:47

06/23のツイートまとめ
2012年06月24日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

スーパーにいってこ
06-23 17:39

ニコニコで「TOKYO JUNGLE」の実況みてたヽ(`w´)ノ ムシャムシャ
06-23 16:29

ヽ(`w´)ノ夜勤がおわる!
06-23 05:51

06/22のツイートまとめ
2012年06月23日 (土) | 編集 |
SenjounoYunira

むっちゃ雨ふってる
06-22 02:03

06/20のツイートまとめ
2012年06月21日 (木) | 編集 |
SenjounoYunira

店員が裏に行くたびに安くなっていってたから もっともっと往復させればよかったヽ(`w´)ノ
06-20 18:57

@halca_s 車のムーブねヽ(`w´)ノブンブーの方
06-20 18:52

ムーブが55万で下取りヽ(`w´)ノ もう明日サインしてkるう!ヽ(`w´)ノ
06-20 18:46

CR-Zかっこよすぎ おいてあるの乗ってみたヽ(`w´)ノ
06-20 16:53

ホンダへゴーゴーヽ(`w´)ノ
06-20 16:35

たらちょ よし昼からホンダにいこうヽ(`w´)ノたのーしみーだー
06-20 07:47

CR-Zが欲しくて死にそうヽ(`w´)ノ
06-20 02:52

06/19のツイートまとめ
2012年06月20日 (水) | 編集 |
SenjounoYunira

ヽ(`w´)ノ待機ヽ(`w´)ノやっほい
06-19 23:52

普通に夜勤ぽいヽ(`w´)ノ
06-19 22:05

台風いっちゃったな・・・
06-19 21:20

咲都野ゆにら サメに食われる寸前なイメージヽ(`w´)ノ http://t.co/CgEksFTc
06-19 21:01

雨ふっとる!風もつよくなってきた!ヽ(`w´)ノきちゃうかー台風きちゃうかー
06-19 06:39

台風落ち着いたらホンダにいってみよヽ(`w´)ノ
06-19 02:16

06/18のツイートまとめ
2012年06月19日 (火) | 編集 |
SenjounoYunira

明日の夜9時頃台風くるのかぁ
06-18 22:04

台風きちゃうヽ(`w´)ノ
06-18 15:04

この時間でも歩いてると熱いなヽ(`w´)ノふーっ
06-18 08:30

06/17のツイートまとめ
2012年06月18日 (月) | 編集 |
SenjounoYunira

@uhimaru969 箱○おめヽ(`w´)ノForza4やら体験版をDLするんだ!面白いぞ!
06-17 22:42

@halca_s おそろしやーヽ(`w´)ノ
06-17 19:04

やっぱ昼間のウォーキングは結構汗かいちゃうぜヽ(`w´)ノ
06-17 17:22

雨あがったら歩いてくるかなぁ
06-17 05:21

@halca_s @sotf0207 もももも
06-17 02:49

牛乳とアンパンヽ(`w´)ノ張り込みかよ
06-17 02:10

06/16のツイートまとめ
2012年06月17日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

てかいらんもんうっちゃうかヽ(`w´)ノ
06-16 23:23

キネクトとUコンどうすっかなぁ コーナーでるとき先が見えるらしい…ヽ(`w´)ノほしいなぁ
06-16 23:21

ROBOTICS;NOTESは安くなってから買おう フォルツァやらアトリエやらCODやらで時間が足りないヽ(`w´)ノ
06-16 20:16

まっ トトロも食ってみたいけどねヽ(`w´)ノ
06-16 18:14

ちが とろろ!変換うぜぇヽ(`w´)ノ
06-16 17:39

あっ トトロな
06-16 17:38

トトロくいたいなぁ
06-16 17:36

あーめーヽ(`w´)ノ
06-16 16:00

@tekitosan2 土に埋めて増やそうぜヽ(`w´)ノ
06-16 13:00

06/15のツイートまとめ
2012年06月16日 (土) | 編集 |
SenjounoYunira

@halca_s おお!色がついてるヽ(`w´)ノかわええなぁ
06-15 16:32

グーグル地図で調べてみたら 片道2kmのウォーキングだったっぽいヽ(`w´)ノ
06-15 10:44

焼きうるめが 今日の生贄
06-15 01:17

昼から勤だと 夜に歩けていいな 来週からの夜勤のときは どーすっかなぁ
06-15 00:53

06/14のツイートまとめ
2012年06月15日 (金) | 編集 |
SenjounoYunira

vitaをウォーキングのお供に…でかすぎて邪魔すぎる。。。ちっこいのほしいわぁ
06-14 23:23

iPodShuffleがあればウォーキングを続けれそうだぁヽ(`w´)ノ
06-14 19:40

ヽ(`w´)ノヨッタ
06-14 01:16

06/12のツイートまとめ
2012年06月13日 (水) | 編集 |
SenjounoYunira

深夜のウォーキング中ヽ(`w´)ノ涼しい
06-12 23:51

ROBOTICS;NOTESの体験版でたんだヽ(`w´)ノ無事に家に帰れたらDLしよう
06-12 18:57

@uhimaru969 愛知に来たときは喫茶店のモーニングをチェックだ!ヽ(`w´)ノ追加料金でパワーアップするところもあるよ!
06-12 09:42

野菜さらだ ヤクルト ゆで卵 ウインナー バターのトースト クリームパンツ 特製コーヒーで430円 チケかえば もっとやすく!
06-12 09:32

モーニングヽ(`w´)ノこれでコーヒー代だけ http://t.co/iyuD1UrT
06-12 09:18

06/11のツイートまとめ
2012年06月12日 (火) | 編集 |
SenjounoYunira

おじゃがのスパイシーベーコンでぐびぐびっヽ(`w´)ノ
06-11 23:45

仕事いやじゃないけど遊ぶために家に帰りたーいヽ(`w´)ノ
06-11 17:03

06/10のツイートまとめ
2012年06月11日 (月) | 編集 |
SenjounoYunira

@tekitosan2 床下から応援しとくヽ(`w´)ノふぁいとー
06-10 18:09

ごろんごろんなうヽ(`w´)ノ
06-10 16:21

休みだし ニンニクとってこよヽ(`w´)ノ
06-10 13:02

深夜のドライブ中ヽ(`w´)ノ
06-10 01:41

06/09のツイートまとめ
2012年06月10日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

@tekitosan2 底上げできる資格あるならいいなぁヽ(`w´)ノ
06-09 09:59

今日おわれば明日やすみだヽ(`w´)ノ
06-09 07:43

06/08のツイートまとめ
2012年06月09日 (土) | 編集 |
SenjounoYunira

@tekitosan2 あーちと涼しいな
06-08 19:53

あめふってきた
06-08 18:33

うおー ラングリッサーのブラウザゲームってのがでるんだー ちらっヽ(`w´)ノこれじゃない。。。
06-08 00:09

06/07のツイートまとめ
2012年06月08日 (金) | 編集 |
SenjounoYunira

しゃーない 予約取り消そうかと思ってアマゾンにインしたら発送してた
06-07 21:37

フォルツァ4だめだわープリウスのエンジン音いれて忘れてるってないわーヽ(`w´)ノ まじ眠くなるし…
06-07 18:55

わっふる うまいヽ(`w´)ノ
06-07 16:37

あちぃヽ(`w´)ノ
06-07 15:52

06/06のツイートまとめ
2012年06月07日 (木) | 編集 |
SenjounoYunira

Forza Horizonが楽しみだ!ライト照らしながら夜はしるとか・・・たまらんヽ(`w´)ノ
06-06 16:45

あつい…
06-06 12:58

06/05のツイートまとめ
2012年06月06日 (水) | 編集 |
SenjounoYunira

インドなうヽ(`w´)ノ ハマる~
06-05 17:15

ふぅ・・・ペイントなうヽ(`w´)ノ http://t.co/IkWv3GSZ
06-05 02:56

06/04のツイートまとめ
2012年06月05日 (火) | 編集 |
SenjounoYunira

CR-ZでForza4なうヽ(`w´)ノ
06-04 23:14

@halca_s アマゾンでイラスト集買ったのよ 買えてないけどヽ(`w´)ノ
06-04 11:58

予約したのに仕入れてないとかヽ(`w´)ノあーまーぞーんー
06-04 11:48

いい天気ヽ(`w´)ノ
06-04 11:17

06/03のツイートまとめ
2012年06月04日 (月) | 編集 |
SenjounoYunira

ぬぁ!まだ発送されてないヽ(`w´)ノアマゾンーアマゾンー
06-03 19:43

フォルツァで痛車を作りたいなぁヽ(`w´)ノ
06-03 16:51

06/02のツイートまとめ
2012年06月03日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

@halca_s @sotf0207 くっ!たこわさびっこを流行らせるつもりが びーるっこがふえた
06-02 23:11

@sotf0207 @halca_s しゃーなしだな ご褒美は たこわさびーっこを流行らそう
06-02 23:07

@snowblessing 大豆ときゃべつでいいんだよ・・・
06-02 22:48

ぶいいいーんヽ(`w´)ノふぉるつぁでの愛車ホンダのCR-Z exヽ(`w´)ノ http://t.co/PeNk6HTH
06-02 21:35

@tekitosan2 ゴロゴロは最高ヽ(`w´)ノ
06-02 18:08

06/01のツイートまとめ
2012年06月02日 (土) | 編集 |
SenjounoYunira

@tekitosan2 そいやうちも仕事へってきた これはヤバイねヽ(`w´)ノ11月っけ12月っけ宇宙人から攻撃うけるらしいからそれまで適当に過ごそうぜヽ(`w´)ノ
06-01 18:42

ムシャムシャヽ(`w´)ノ http://t.co/1yep1OCh
06-01 17:02

うなぎ屋に到着ヽ(`w´)ノ
06-01 16:41

