--年--月--日 (--) | 編集 |
05/30のツイートまとめ
2012年05月31日 (木) | 編集 |
SenjounoYunira

何人たりとも俺の前は走らせねぇ!!ヽ(`w´)ノ
05-30 13:35

フォルツァ4届いてたヽ(`w´)ノブイイイイーン 萌え系ソフトを隠すための神器ヽ(`w´)ノ
05-30 13:33

お近くの配達店まで輸送中です 何時頃届くかなぁヽ(`w´)ノ
05-30 02:09

05/29のツイートまとめ
2012年05月30日 (水) | 編集 |
SenjounoYunira

ヽ(`w´)ノフォルツァ4が明日届く~楽しみ♪
05-29 22:17

めっちゃ光っとるヽ(`w´)ノ
05-29 16:43

フォルツァ4をアマゾンでポチった
05-29 01:40

05/28のツイートまとめ
2012年05月29日 (火) | 編集 |
SenjounoYunira

@halca_s ひめっちの番組だから好きにしたらいいんじゃヽ(`w´)ノ
05-28 22:00

あぶないあぶないフォルツァ3やってて仕事を遅刻するとこやったヽ(`w´)ノ
05-28 21:59

【一番ハマったアクションゲームは(バレットウィッチ 即死しすぎてヘコんだ)】Xboxでアクションゲーム生活! “ながら運動”でゲーム中も健康に! 賞に応募 #Xbox_Actionhttp://t.co/MoB5PsaD
05-28 17:45

ゴロゴロさんきたーヽ(`w´)ノ今日は天気悪いらしい
05-28 15:59

@halca_s チーズが入ってるからモッチモッチビローンだヽ(`w´)ノ
05-28 15:38

野菜カレー(LV3)とチーズナン レベルを二つあげただけなのにメチャ辛。100円割引をいつもくれるからありがてぇ。 ナンももちもちしてチーズも伸びてウマウマヽ(`w´)ノ
05-28 15:37

インドヽ(`w´)ノナンでかすぎワロタヽ(`w´)ノ http://t.co/Je8wo9Pg
05-28 14:35

味見なう! http://t.co/9QZLtYmb
05-28 09:30

05/26のツイートまとめ
2012年05月27日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

あーはやくアーシャのアトリエでんかなぁヽ(`w´)ノ
05-26 19:21

やきん♪ヽ(`w´)ノ
05-26 18:55

@tekitosan2 だいじょぶ?酒はもらっていく!!
05-26 12:59

05/25のツイートまとめ
2012年05月26日 (土) | 編集 |
SenjounoYunira

@halca_s 豆腐買っといてって言われて切れたことならあるよヽ(`w´)ノ
05-25 20:55

でーんっヽ(`w´)ノうまー http://t.co/HVIOnb7v
05-25 20:48

メカ娘につられて予約してみたヽ(`w´)ノ駒都えーじ@ART BOOK (マスターアートワークス) 駒都 えーじ http://t.co/fdOckYK3
05-25 19:01

@uhimaru969 冷奴うまそうじゃないか!ヽ(`w´)ノ
05-25 15:55

洗車屋でなまめかしい艶のコーティング中なう
05-25 14:57

ナマステヽ(`w´)ノポークカレーランチヽ(`w´)ノピルミレーンゲー http://t.co/9cV9MnGL
05-25 14:26

@halca_s マギノビヽ(`w´)ノ
05-25 13:39

洗車してこ
05-25 13:03

mw3新マップきてるしーヽ(`w´)ノっばばばんばばばん
05-25 04:10

05/24のツイートまとめ
2012年05月25日 (金) | 編集 |
SenjounoYunira

くぅヽ(`w´)ノ休みの前の一杯も格別ヽ(`w´)ノ
05-24 23:29

@tekitosan2 一本しかないなら薄めて呑むんだヽ(`w´)ノ
05-24 21:38

明日インドカレー食べにいこうかなぁヽ(`w´)ノなんなんなんヽ(`w´)ノ
05-24 19:48

05/23のツイートまとめ
2012年05月24日 (木) | 編集 |
SenjounoYunira

イオンさんバスタオルで生活中。。。 http://t.co/5shV4IpU
05-23 13:47

unit13の体験版やってみた タッチとボタンつかうけど codでいいや。。。 http://t.co/JctYcF4N
05-23 02:28

アーシャのアトリエのプレイムービーみたヽ(`w´)ノ期待できそう~たのしみじゃ
05-23 01:30

05/22のツイートまとめ
2012年05月23日 (水) | 編集 |
SenjounoYunira

お気に入りのシャールヽ(`w´)ノ http://t.co/QPcFL37F
05-22 23:53

ヽ(`w´)ノがおー がおー
05-22 07:18

05/21のツイートまとめ
2012年05月22日 (火) | 編集 |
SenjounoYunira

昼寝からのよだれふきふきをパパラッチヽ(`w´)ノ http://t.co/lOBrFZwP
05-21 23:44

ふぅおわった たらたらヽ(`w´)ノ
05-21 23:39

バレットウィッチが結構ビビってパンツどころじゃない…ヽ(`w´)ノ
05-21 19:19

さてと仕事いってくるかなヽ(`w´)ノ
05-21 14:01

ふぁー 日食おわってそうだヽ(`w´)ノ 
05-21 09:34

明日会社ふっとばんかなヽ(`w´)ノ
05-21 02:18

マジックカラーの印刷マグカップみつけたけど 一個2500円・・。たけぇなぁ
05-21 00:00

05/20のツイートまとめ
2012年05月21日 (月) | 編集 |
SenjounoYunira

なにげに 気にいってしまったから商品化しようヽ(`w´)ノ 人がモノ作ってるとやりたくなる
05-20 23:14

モザイクヽ(`w´)ノ http://t.co/NH7h0yYj
05-20 23:05

ええーえーー 高校生なんだ!!って驚いてしまった フッ若すぎるぜヽ(`w´)ノ
05-20 22:30

@halca_s 一枚皮をぬいでみようヽ(`w´)ノ
05-20 22:23

バレットウィッチヽ(`w´)ノばばばばばっちゅどーん快感っ http://t.co/JlLbQxDy
05-20 21:32

勝負下着なう http://t.co/MFvWjc5j
05-20 18:20

なかなかゲームで味わえない胸がむぎゅ!ってなったかんじが堪能できる!!すばらしいな。フォロー外された気がするけど気にしないぜ。。。 http://t.co/PSiWvXF4
05-20 18:04

水着だkらいいんだよ!! http://t.co/CzRMkfXZ
05-20 17:53

クシャミも実装されてた http://t.co/iOjxHLRN
05-20 17:05

野菜たっぷりとんこつヽ(`w´)ノ うまいぜ http://t.co/wY19lbQQ
05-20 15:48

05/19のツイートまとめ
2012年05月20日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

もうすぐうぽってヽ(`w´)ノ
05-19 23:25

プロフィール画像完成ヽ(`w´)ノいえーい
05-19 20:11

てすと
05-19 19:54

@tekitosan2 適当にカラムヽ(`w´)ノーちょ
05-19 19:07

てすてす
05-19 19:05

ちょい寝
05-19 18:05

ヽ(`w´)ノふーぃ 体にしみる一杯
05-19 16:24

あついって…ヽ(`w´)ノ
05-19 10:53

たったらたーヽ(`w´)ノ
05-19 07:10

05/18のツイートまとめ
2012年05月19日 (土) | 編集 |
SenjounoYunira

@tukki_ ホントに見えたものがなんなのかは ここではいえない…
05-18 11:39

@tukki_ @halca_s えっPCってツケッパじゃないのヽ(`w´)ノ
05-18 11:36

マウスのかわりにタブレットみたいなやつにペンで入力できる装置がほしいけど名前が思い出せない…
05-18 11:24

昨日昼寝してるときに 布団から窓をちらみしてて ひかってたけど やっぱ雷だったのかヽ(`w´)ノ
05-18 05:45

05/17のツイートまとめ
2012年05月18日 (金) | 編集 |
SenjounoYunira

ネギトンコツヽ(`w´)ノうまいヽ(`w´)ノ http://t.co/1cvp5sLX
05-17 16:58

懲りずにらーめん
05-17 16:36

ヽ(`w´)ノブィィィイーン
05-17 16:22

勝手に食っちゃ寝 食っちゃね寝 してるくせに。。。 http://t.co/fWfId9UM
05-17 15:54

ヽ(`w´)ノピカ~
05-17 11:30

ごろん
05-17 00:59

05/16のツイートまとめ
2012年05月17日 (木) | 編集 |
SenjounoYunira

ヽ(`w´)ノよ~る~
05-16 19:59

ヽ(`w´)ノ風だ!すずしぃ
05-16 11:30

あつい…ヽ(`w´)ノ
05-16 09:31

むっちゃやらしい夢みて頭がピンクヽ(`w´)ノ
05-16 07:05

まともな格好で食事してる!!レアだwヽ(`w´)ノ箸もつかっちゃうの~ http://t.co/WPKO5IBf
05-16 04:18

メンテヽ(`w´)ノ
05-16 02:38

05/15のツイートまとめ
2012年05月16日 (水) | 編集 |
SenjounoYunira

@tekitosan2 あー ぼっちなのばれたかとおもったけど ソユ意味じゃないのに気付いて安心ヽ(`w´)ノ  今回はジモッティーっぽいのが何人か居たよ ま!おひとり様でいったけどなヽ(`w´)ノ
05-15 17:55

ごじらヽ(`w´)ノ
05-15 16:55

あめだあめだあめだあめだあめだあめだヽ(`w´)ノ
05-15 09:58

@tekitosan2 カレーみそ汁にハジマリ カレー枝豆でオワルのが《つぅ》ヽ(`w´)ノ
05-15 09:49

05/14のツイートまとめ
2012年05月15日 (火) | 編集 |
SenjounoYunira

ヽ(`w´)ノメルルやりつつシェルノサージュ たまんねーなヽ(`w´)ノ
05-14 20:04

ちゃんぽんヽ(`w´)ノちゃんぽんヽ(`w´)ノ
05-14 17:43

なにたべよヽ(`w´)ノ
05-14 17:37

@halca_s バターヽ(`w´)ノ
05-14 15:55

@tekitosan2 仕事だ仕事ヽ(`w´)ノフォーウ
05-14 08:03

05/13のツイートまとめ
2012年05月14日 (月) | 編集 |
SenjounoYunira

ふぅヽ(`w´)ノぱいなっぽーちゅうはい
05-13 23:40

家にかえったらメガさめるんだけどねヽ(`w´)ノ
05-13 21:57

ヽ(`w´)ノぬみぃ
05-13 21:54

ヽ(`w´)ノトントンしたい
05-13 18:52

金環日食(5月21日)らしいヽ(`w´)ノたぶん忘れる
05-13 16:43

関東で地震雲がでたらしい 地中と空って繋がってないように見えるのに不思議 最近天気もへんだしなぁ
05-13 14:21

アトリエ無双くるのかなヽ(`w´)ノ
05-13 12:59

あついヽ(`w´)ノ
05-13 12:45

さぁ仕事だヽ(`w´)ノ
05-13 07:08

シェルノサージュのフォローフォロワーが100人超えてたヽ(`w´)ノ趣味があうっていいのかも!?
05-13 02:38

05/12のツイートまとめ
2012年05月13日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

パフパフヽ(`w´)ノ http://t.co/FcQDAHCN
05-12 20:03

チャーゼン>チャーハン>半チャーハンヽ(`w´)ノ
05-12 18:50

とうちゃく~トンコツとチャーハンとからあげヽ(`w´)ノ チャーハンとからあげが半分なのに優しさがつまっとるヽ(`w´)ノ
05-12 18:23

三宝亭いってこーヽ(`w´)ノ
05-12 17:48

@halca_s お~おとなしい感じでかわいいなヽ(`w´)ノ 
05-12 17:45

ヽ(`w´)ノおはおはー
05-12 15:25

さっみーーヽ(`w´)ノまじしぬ
05-12 02:05

05/11のツイートまとめ
2012年05月12日 (土) | 編集 |
SenjounoYunira

グラサンもいいけどメガネもイイ!!ヽ(`w´)ノ http://t.co/sAA7KE70
05-11 18:11

ヽ(`w´)ノおっは さぁトントンだ!!
05-11 08:39

深夜の草取りなうヽ(`w´)ノ
05-11 00:20

05/10のツイートまとめ
2012年05月11日 (金) | 編集 |
SenjounoYunira

おいおいおいおい さむいってヽ(`w´)ノ
05-10 22:11

しゃーるのすヽ(`w´)ノ 巨乳多めヽ(`w´)ノ http://t.co/twdpQ3nw
05-10 18:38

シャールの性格を気にしてなかったら 今いる5人の中に 一人 ヌフテリがいた・・・
05-10 15:42

ヽ(`w´)ノ最近夜さむい
05-10 02:27

05/09のツイートまとめ
2012年05月10日 (木) | 編集 |
SenjounoYunira

シェルノサージュに構いすぎて マイクラわすれとったヽ(`w´)ノ
05-09 22:01

シャールとの0HymP契約を3回分をプレゼントきたヽ(`w´)ノ ラッキーヽ(`w´)ノヽ(`w´)ノ 
05-09 20:05

カミナリなうヽ(`w´)ノ
05-09 07:53

うお!マイクラXbox版て今日じゃんヽ(`w´)ノ
05-09 02:27

05/08のツイートまとめ
2012年05月09日 (水) | 編集 |
SenjounoYunira

あっぶねーヽ(`w´)ノVITAの新色白かぁ 白なら黒のまんまでいいや
05-08 14:37

05/07のツイートまとめ
2012年05月08日 (火) | 編集 |
SenjounoYunira

スマホどうすっかなぁ キャリアはどこでもいいんだけどなぁ
05-07 21:53

え?PSNってウェブマネーつかえんかったっけ・・・□ヽ(`w´)ノ1万円分・・・
05-07 19:52

目覚めたヽ(`w´)ノ
05-07 15:51

ヒィーーーヽ(`w´)ノ朝っぱらからゴメンなさい http://t.co/daviazMz
05-07 08:49

グラサンイオンヽ(`w´)ノ http://t.co/DybkyQfC
05-07 01:34

05/06のツイートまとめ
2012年05月07日 (月) | 編集 |
SenjounoYunira

@halca_s おお!かわいいですね
05-06 22:00

ストーリーが終わってもトントンは終わらないヽ(`w´)ノとんとんとんとんとんとんとn
05-06 20:26

シェルノサージュおわったーヽ(`w´)ノ
05-06 17:58

カミナリだーヽ(`w´)ノ
05-06 13:41

@tukki_ スーパーつっきー でてこいや~ヽ(`w´)ノ
05-06 08:22

@halca_s さしたら痛いからじゃないのヽ(`w´)ノ ー∈ プスッ
05-06 08:21

うは! シェルノサージュを作った人をフォローすることに成功したヽ(`w´)ノなんかすげー 
05-06 08:05

ちょ 月いなくなってるし…ヽ(`w´)ノ
05-06 06:38

05/05のツイートまとめ
2012年05月06日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

月がデカイの?…まってたらもっとデカクなるのヽ(`w´)ノ
05-05 21:17

うお ゆれた
05-05 18:57

共有人数一人!!何から撮ったかわからんくなったけどなーヽ(`w´)ノ http://t.co/b8ttMdIg
05-05 12:54

こっどものひーヽ(`w´)ノ
05-05 10:05

05/04のツイートまとめ
2012年05月05日 (土) | 編集 |
SenjounoYunira

メルル二週目ヽ(`w´)ノ
05-04 23:57

イオンさんが 朝7時に寝て夕4時に起きたいそうです
05-04 22:09

トントン楽しすぎるヽ(`w´)ノvita買ってえがったわー
05-04 22:07

うまかっちゃんが恋しいヽ(`w´)ノ
05-04 20:29

チャーシューとんこつとミニチャーハンとミニ餃子たべてきたヽ(`w´)ノらーめんはトンコツだな
05-04 20:28

風つっよヽ(`w´)ノ
05-04 20:20

らーめんいってこヽ(`w´)ノグーグルの航空写真って駐車場みるのに便利じゃヽ(`w´)ノ
05-04 18:28

なにたべようヽ(`w´)ノ
05-04 17:54

おはーヽ(`w´)ノ休みの日のいつおきてもいいじゃんに幸せを感じる
05-04 09:16

05/03のツイートまとめ
2012年05月04日 (金) | 編集 |
SenjounoYunira

めるるなうヽ(`w´)ノ
05-03 22:32

半年ぶりくらいにps3の電源いれてみたヽ(`w´)ノ
05-03 20:26

くったヽ(`w´)ノ焼き肉うまーヽ(`w´)ノ
05-03 20:00

さってヽ(`w´)ノにくをたべにいってくる。
05-03 16:16

vitaの画像を手軽におくれるのいいかもヽ(`w´)ノ
05-03 13:39

怪奇!!ヽ(`w´)ノ単語候補にならぶ奇妙な顔文字 http://t.co/I1q0B0y7
05-03 13:37

やた 移植成功ヽ(`w´)ノ
05-03 13:31

ヽ(`w´)ノ
05-03 13:30

ヽ(`w´)ノこれか
05-03 13:27

wの口がなんか きもいんだよw
05-03 13:15

05/02のツイートまとめ
2012年05月03日 (木) | 編集 |
SenjounoYunira

@tekitosan2 お疲れさんヽ(`w´)ノのめのめーヽ(`w´)ノ
05-02 23:43

ヽ(`w´)ノ咲かドリクラの麻雀ほしいなぁ
05-02 19:37

めっちゃ雨ふったしヽ(`w´)ノ
05-02 18:42

バリッバリッヽ(`w´)ノ
05-02 11:34

せんべいうまいヽ(`w´)ノ
05-02 11:31

ペンキぬりぬり~ヽ(`w´)ノ
05-02 09:08

05/01のツイートまとめ
2012年05月02日 (水) | 編集 |
SenjounoYunira

@tekitosan2 呑むから明日がくるのさヽ(`w´)ノ
05-01 23:37

@uhimaru969 カードやら入ってたらすぐにカード会社に電話だ!ゆにらのときはすぐに止めてくれたぜ
05-01 22:04

@halca_s にゃるこヽ(`w´)ノ
05-01 22:01

BO2決定なのかヽ(`w´)ノM16でるといいなぁ
05-01 21:56

ひとりで暗い事務所をうろうろ…ちょーこえぇヽ(`w´)ノビクッ
05-01 21:33

AQUAPAZZAって水槽?水族館みたいなゲームと思ってた
05-01 19:38

明日から雨かよヽ(`w´)ノ
05-01 19:32

ひまヽ(`w´)ノ槍もって散歩ちゆう
05-01 16:24

あせるわぁヽ(`w´)ノ GW中ゆうちょがつかえんから5万9千円おろしたら 全部千円札ででてきたわぁ 慌ててATMに預け入れしてしまった
05-01 09:42

04/30のツイートまとめ
2012年05月01日 (火) | 編集 |
SenjounoYunira

く…昨日ホームセンターでかった暖簾なども食費に含んでしまったヽ(`w´)ノ
04-30 21:14

ぱんぱかぱんっ大雑把に家計簿発表4/1~4/30(食費+たばこ)¥52,902 ヽ(`w´)ノらしい 今月はPSVITAでさらに四万円とんだけどな!
04-30 20:59

ばばばんばばばん(+_+)
04-30 10:40

ホワイトかれーヽ(`w´)ノ
04-30 07:56

