--年--月--日 (--) | 編集 |
04/29のツイートまとめ
2012年04月30日 (月) | 編集 |
SenjounoYunira

ソイカラをつまみに ぐびぐびヽ(`w´)ノだいずーだいずーヽ(`w´)ノ
04-29 19:59

ふくろう暖簾設置完了ヽ(`w´)ノ 入り口にぴったりだヽ(`w´)ノ
04-29 19:49

ちゃんぽん屋なうヽ(`w´)ノ 写メとりたいけど ちゃんぽんをもとめし者は ゆにら一匹…
04-29 18:08

ふくろうの暖簾買ってみたヽ(`w´)ノ http://t.co/YkRYS9MD
04-29 17:50

適当にドライブヽ(`w´)ノぶっぶっぶー
04-29 17:04

うおぅ 片付けしてたら 一時間たったヽ(`w´)ノ
04-29 13:44

mw3なう(@_@)
04-29 11:30

ヽ(`w´)ノおっはおっはーヽ(`w´)ノ
04-29 09:50

ソニーのワイヤレスヘッドフォンがほしい・・・
04-29 00:37

04/28のツイートまとめ
2012年04月29日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

イオンさんが ぶちぎれましたヽ(`w´)ノ
04-28 23:45

栄養ドリンクを飲み続けるバグ・・・ヽ(`w´)ノ
04-28 22:29

ヽ(`w´)ノどうだ
04-28 20:58

ヽ(`w´)ノ
04-28 20:54

お!長い髪きってさっぱりしたなっとおもってたら 食事を作り続けてた…バグ!かわいけりゃなんでも許せるんだよ(`w´)ノ
04-28 20:16

ケータイ万歩計でみた今日の消費カロリ71.7 ……ヽ(`w´)ノやべぇ
04-28 14:39

@halca_s どうしていいか分からなくなったら踊るといいさヽ(`w´)ノ
04-28 14:29

お腹すいた
04-28 10:19

修理ちゅうな~う~ヽ(`w´)ノ
04-28 09:02

今日は修理だヽ(`w´)ノ待機~待機~
04-28 07:15

04/27のツイートまとめ
2012年04月28日 (土) | 編集 |
SenjounoYunira

ねてる!!むっちゃ寝言おおいw
04-27 23:49

@tekitosan2 がんばれーヽ(`w´)ノ
04-27 20:58

アトリエとアルトネリコのサントラ買っちゃうかなぁヽ(`w´)ノ
04-27 19:40

残り3時間ヽ(`w´)ノ
04-27 19:38

ピンポンパンポ~ンGWは休みなしヽ(`w´)ノヒマナノニ…
04-27 15:55

うな重くいたいヽ(`w´)ノ
04-27 14:29

あちぃヽ(`w´)ノ
04-27 14:26

冷房 ピッ!ヽ(`w´)ノ
04-27 13:40

@uhimaru969 @sasalove7 VITA買ってミンナでトントン♪だヽ(`w´)ノ
04-27 11:29

@halca_s トントン♪ヽ(`w´)ノモンゴリアンちょっぷ
04-27 11:22

04/26のツイートまとめ
2012年04月27日 (金) | 編集 |
SenjounoYunira

このこ 自由すぎる・・・ヽ(`w´)ノ
04-26 23:56

たまに ふと歌う鼻歌がかわいいヽ(`w´)ノ
04-26 23:19

ぽぽぽぽっ ぽーヽ(`w´)ノ
04-26 22:35

お出かけ→飯→昼寝 将来こわいわぁ
04-26 22:16

ヽ(`w´)ノいやされるー
04-26 21:55

トントン再開だヽ(`w´)ノ
04-26 21:03

@aimausu トントン♪
04-26 20:41

vitaのroやってみたけど合わない。。。
04-26 20:30

vitaからなう!!
04-26 20:08

シェルノサージュなうヽ(`w´)ノイオンがでていってしまった
04-26 18:10

04/25のツイートまとめ
2012年04月26日 (木) | 編集 |
SenjounoYunira

とりあえずウェブマネーは一万円分あるヽ(`w´)ノDLCどんとこーいヽ(`w´)ノ
04-25 17:14

明日売ってるといいなぁヽ(`w´)ノ
04-25 17:07

ココナッツサブレうまいヽ(`w´)ノ
04-25 16:45

ヽ(`w´)ノあつい
04-25 16:36

うお!トントンきてたヽ(`w´)ノまめなコだ
04-25 10:31

04/24のツイートまとめ
2012年04月25日 (水) | 編集 |
SenjounoYunira

らじこ いいなヽ(`w´)ノこりゃいいぞ
04-24 22:22

@aimausu 見ました!シェルノサージュ楽しみです!トントン♪
04-24 21:54

@halca_s いってらっさいヽ(`w´)ノ
04-24 21:35

シェルノサージュかっちゃおうヽ(`w´)ノ
04-24 20:53

AKであそんでみるヽ(`w´)
04-24 18:35

8時まで遊ぼう 8時からは みんなニコ生なヽ(`w´)ノ
04-24 18:28

辛口ビーフジャーキーでぐびぐびヽ(`w´)ノ
04-24 18:21

だめだ 微妙すぎた…半額でよかった
04-24 17:37

こんでるわぁ半額ごときに群がりおってヽ(`w´)ノ から揚げらーめんお願いします
04-24 17:05

半額ラーメンをもとめてヽ(`w´)ノ300m
04-24 16:36

04/23のツイートまとめ
2012年04月24日 (火) | 編集 |
SenjounoYunira

@uhimaru969 まじか!今度やってみるヽ(`w´)ノ 卵もなかなか
04-23 22:44

@uhimaru969 いろいろ混ぜると違った一面がみえるヽ(`w´)ノ
04-23 22:40

不規則な勤務のゆにらをイオンちゃんは支えることができるのか!
04-23 22:09

とんとんの決断まであと3日ヽ(`w´)ノ
04-23 22:08

@uhimaru969 |v-`)v やv(`w´)vが そゆことならいつもやばい状態じゃないか!手をかえただけだしw
04-23 21:36

@uhimaru969 v(`w´)v
04-23 21:29

とんとんどーするかなぁ
04-23 20:41

カキフライげっとヽ(`w´)ノ
04-23 16:39

ごろんごろんキャンセルして出かけようヽ(`w´)ノ
04-23 15:34

ごろんごろんヽ(`w´)ノ
04-23 14:07

04/22のツイートまとめ
2012年04月23日 (月) | 編集 |
SenjounoYunira

鮭とばをつまみにチューハイぐびぐびヽ(`w´)ノ
04-22 23:39

おーわったおーわった明日も休みだヽ(`w´)ノ
04-22 23:31

ヽ(`w´)ノもうすぐおわるー
04-22 19:12

ヽ(`w´)ノねむい
04-22 12:49

また16時間勤務ヽ(`w´)ノシゴトーズハイだな
04-22 09:44

フヒヒ
04-22 00:47

04/21のツイートまとめ
2012年04月22日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

ヽ(`w´)ノ疲れが飛んだ気がするけど また明日から会社・・・
04-21 22:02

エステいってくるなうヽ(`w´)ノヒィー
04-21 17:42

ヽ(`w´)ノブィィィーンなう
04-21 17:22

ふーおわったおわったヽ(`w´)ノ
04-21 07:53

ヽ[`w´]ノゴメズ!
04-21 04:35

04/20のツイートまとめ
2012年04月21日 (土) | 編集 |
SenjounoYunira

一日分の仕事おわった セカンドステージのハジマリだヽ(`w´)ノなげぇ
04-20 23:04

昨日買ったフェズやりたいヽ(`w´)ノゴメズ
04-20 19:40

ヽ(`w´)ノ仕事中なう 朝まで ながいぞ
04-20 19:32

朝カレーヽ(`w´)ノ
04-20 08:06

04/19のツイートまとめ
2012年04月20日 (金) | 編集 |
SenjounoYunira

M60楽しすぎるヽ(`w´)ノばばばばばばばばっ
04-19 23:46

エスプレッソもって戦場へヽ(`w´)ノごーごー
04-19 23:12

よっしサラそだてようヽ(`w´)ノ
04-19 22:06

ヽ(`w´)ノまたくるぜ
04-19 19:18

ちゃんぽん屋なうヽ(`w´)ノ
04-19 18:17

@uhimaru969 Dもそのうちきちゃうよヽ(`w´)ノ
04-19 18:00

今日こそはちゃんぽん食べに行くヽ(`w´)ノ
04-19 17:29

今日は休みだーヽ(`w´)ノふぉ~~~
04-19 17:11

04/18のツイートまとめ
2012年04月19日 (木) | 編集 |
SenjounoYunira

さて夜のお仕事にいってこヽ(`w´)ノ
04-18 22:01

@blueberry_ses おおヽ(`w´)ノやってるんだ Iなんちゃらサーバのトラさんところに一匹産んでみた
04-18 21:58

FEZなうヽ(`w´)ノ
04-18 20:33

く…銃買ったのにスキルがない…ヽ(`w´)ノ
04-18 18:21

うおW装備に銃があるヽ(`w´)ノ
04-18 18:19

ゾンビみたいなのにやられた…ヽ(`w´)ノ
04-18 17:13

FEZのキャラきえてるしヽ(`w´)ノ
04-18 17:08

@sasalove7 この前ちょきっと整理したら同じ本が2冊あった
04-18 15:58

ALIENWAREてとこのpcのケースがかっこいいwウィンドウズ8でた辺りでまたチェックしてみようヽ(`w´)ノ
04-18 15:57

ふぅケータイみつかった 昨日買ったお茶にお茶犬のクリーナー巾着が付いててそれにいれてたの忘れてたヽ(`w´)ノ
04-18 14:57

04/17のツイートまとめ
2012年04月18日 (水) | 編集 |
SenjounoYunira

観賞用だし危なくなさそうな電動ガンってのならいいんじゃねってアマゾンながめてたけど 単2電池入れるようなおもちゃの銃じゃないんだ ヽ(`w´)ノこえーよ
04-17 18:18

セブンで買ってきた野菜がおおいとか書いてあったレトルトのカレーがいまいち・・・
04-17 18:06

@uhimaru969 めっちゃテカった絵のピーなイラスト集w
04-17 17:54

あまぞんきたヽ(`w´)ノへへへっ
04-17 17:46

アルコールも染みてきたしMW3やろうヽ(`w´)ノふへへへっ
04-17 08:07

ヽ(`w´)ノ生き返る一杯
04-17 07:48

エアガンって高いのね…ヽ(`w´)ノ
04-17 02:47

アーマーゾーンヽ(`w´)ノ代引にするの忘れてメンドイことになった
04-17 02:21

04/16のツイートまとめ
2012年04月17日 (火) | 編集 |
SenjounoYunira

ヽ(`w´)ノねみぃ
04-16 07:58

04/15のツイートまとめ
2012年04月16日 (月) | 編集 |
SenjounoYunira

ぬぉヽ(`w´)ノ博多の新しい駅ビル完成してたのかぁ 懐かしいのぉ
04-15 23:18

今日も暇決定ヽ(`w´)ノらっきー
04-15 23:16

ヽ(`w´)ノ夜勤だー
04-15 23:03

お腹すいたなヽ(`w´)ノ
04-15 15:39

へこむわー仕事中110㌔カロリ分しか歩いてないらしぃヽ(`w´)ノケータイの万歩計
04-15 06:30

もうすぐ解放されるヽ(`w´)ノにへっ
04-15 05:50

なんか寒いヽ(`w´)ノ
04-15 03:20

ぱんぱかぱんっ大雑把に中間発表4/1~4/15(食費+たばこのみ)¥22,062 最近になってケータイでレシートをスキャンできることが分かっただけさヽ(`w´)ノまじ便利
04-15 01:36

残り6時間…なげぇなぁヽ(`w´)ノ
04-15 00:52

04/14のツイートまとめ
2012年04月15日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

@tekitosan2 暇だな!適当に星をつなげて つちのこ座を完成させるくらい暇だなヽ(`w´)ノ
04-14 20:43

今日から夜勤!仕事がなくならないくらいで暇でありますようにヽ(`w´)ノ
04-14 16:58

@halca_s 美味しいものなら気にしないヽ(`w´)ノ
04-14 15:06

04/13のツイートまとめ
2012年04月14日 (土) | 編集 |
SenjounoYunira

ドキドキハードコアに潜入 ドラグノフが火を吹くぜヽ(`w´)ノ
04-13 23:44

ヽ(`w´)ノなんてこったい 昼にもカレーくってるじゃないか!
04-13 21:27

すき家のカレーを買ってきたヽ(`w´)ノ
04-13 21:15

ヽ(`w´)ノ 何たべよう
04-13 20:09

買い物いくまえにゴロンヽ(`w´)ノ
04-13 16:52

カレーヽ(`w´)ノカレーヽ(`w´)ノ
04-13 14:28

朝だヽ(`w´)ノ今日はおやすみ~ヽ(`w´)ノ
04-13 07:58

@blueberry_ses ちょwあんまりつぶやいてないしw っとツイッターを使いこなしてる風つぶやきしてみたヽ(`w´)ノ
04-13 00:42

@uhimaru969 網タイツはいてるならポケモンやろうかなぁヽ(`w´)ノ
04-13 00:28

@halca_s いや 年齢だけ若くなりたいwヽ(`w´)ノ
04-13 00:15

04/12のツイートまとめ
2012年04月13日 (金) | 編集 |
SenjounoYunira

@tekitosan2 なんこつってイカなんこつ?
04-12 23:53

今日もおつかれの一杯ヽ(`w´)ノふぃ
04-12 23:34

@uhimaru969 数年後黒いパトランプmk-2になって復讐しにくるよ!ヽ(`w´)ノ
04-12 11:37

人生おわった 焼きそばのかやくが袋入りだった。。。
04-12 00:12

スパークスヽ(`w´)ノうぃい
04-12 00:10

04/11のツイートまとめ
2012年04月12日 (木) | 編集 |
SenjounoYunira

M16で遊びたいわぁ仕事してる場合じゃないってのヽ(`w´)ノズババンッズババンッ
04-11 19:30

@tekitosan2 よこせヽ(`w´)ノ
04-11 19:29

シャイニングパン屋もつんでたなぁ・・・ヽ(`w´)ノ新作でてるし・・・ CODで遊んでると時間ないわぁ
04-11 00:27

ヽ(`w´)ノぷはーっ
04-11 00:16

04/09のツイートまとめ
2012年04月10日 (火) | 編集 |
SenjounoYunira

うは…ちゃんぽん屋月曜休みかよ…
04-09 12:13

ちゃんぽん食べたいなぁヽ(`w´)ノ
04-09 12:04

@tekitosan2 今週は昼勤だな なぜかいま会社にいるけど…ヽ(`w´)ノ
04-09 12:03

EOEにハマって寝坊するとこやったヽ(`w´)ノ
04-09 05:56

04/08のツイートまとめ
2012年04月09日 (月) | 編集 |
SenjounoYunira

ポークステーキ60分食べつづけてる…こえぇ
04-08 20:21

EOEヽ(`w´)ノ
04-08 07:22

04/07のツイートまとめ
2012年04月08日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

@halca_s 熱弁ふるわれても わからんことが多いかった 狩りいってくるわーでかえしてたけどwヽ(`w´)ノ
04-07 23:07

@halca_s オレもガンダムだヽ(`w´)ノ
04-07 23:03

鼻からウナギーヽ(`π´)ノ
04-07 23:00

きょうはーーーぱんぷきーーんヽ(`w´)ノふぉーう
04-07 22:22

やばいなよってる スパークス結構きくなヽ(`w´)ノ
04-07 22:05

@uhimaru969 そして相方と二人っきりに。。。
04-07 22:03

@uhimaru969 こんばんはお楽しみですねヽ(`w´)ノ
04-07 21:50

@sasalove7 とーぅ!ヽ(`w´)ノ(裸がちらみできるようなみえないような変身で)魔法少女ゆにらなのヽ(`w´)ノダメな大人の脳みそをぱーーーんなの><
04-07 21:21

@SenjounoYunira @sasalove7 ごめんなさい 酔っ払ってていきおいで変身してしまったヽ(`w´)ノ
04-07 20:49

@sasalove7 耳に吐息 はぁはぁ
04-07 20:43

04/06のツイートまとめ
2012年04月07日 (土) | 編集 |
SenjounoYunira

EOEのおっさんとにいちゃんいらんなヽ(`w´)ノ
04-06 23:53

@uhimaru969 気をつけていってらっしゃいましヽ(`w´)ノ
04-06 23:38

超超ねみぃ
04-06 12:40

04/04のツイートまとめ
2012年04月05日 (木) | 編集 |
SenjounoYunira

ポテリッチ塩わさび味で 一杯やろうヽ(`w´)ノ
04-04 21:06

明日休みもらたけど 朝一時間だけでてこいってどゆことヽ(`w´)ノ
04-04 19:57

さみーーーヽ(`w´)ノ
04-04 13:38

04/03のツイートまとめ
2012年04月04日 (水) | 編集 |
SenjounoYunira

ヽ(`w´)ノさて遊ぶぞヽ(`w´)ノ
04-03 15:55

お茶たいむヽ(`w´)ノ
04-03 14:13

アンカーうって作業中止きたヽ(`w´)ノらっきぃ
04-03 13:32

BF3今日パッチかぁたのしみだぁヽ(`w´)ノ
04-03 10:09

ヅラが飛ぶづらヽ(`w´)ノ
04-03 09:25

めっちゃ風つよいは寒いはヽ(`w´)ノなんなのさ
04-03 09:23

04/01のツイートまとめ
2012年04月02日 (月) | 編集 |
SenjounoYunira

あと少しで帰れる~ヽ(`w´)ノ
04-01 22:14

さみぃ
04-01 19:39

ぬぁへっ…VITAってまだ黒だけなのかよ…シェルノサージュが今月末発売なのに…とりあえず黒かって新色でたら売る…のかどーするべかなぁ う~んヽ(`w´)ノ
04-01 14:49

@uhimaru969 笹くっとけヽ(`w´)ノ
04-01 12:19

@uhimaru969 おひさーって懐かしがってみたいところだけどそれどころじゃない!クイーンズブレイドを途中で積んでたことに気づかされたヽ(`w´)ノ
04-01 08:34

仕事にきたけど 一人配置で待機とか…お客さんも予定はいってないのに…ひますぎるヽ(`w´)ノ
04-01 07:43

さみーと思ったら雪かよ…
04-01 07:07

03/31のツイートまとめ
2012年04月01日 (日) | 編集 |
SenjounoYunira

コントローラもってごろんごろんなうヽ(`w´)ノ
03-31 17:33

AK47とM60をさわってみようヽ(`w´)ノ
03-31 13:55

@tukki_  つっきー発見ヽ(`w´)ノ
03-31 13:28

@uhimaru969 野良パン発見ヽ(`w´)ノ
03-31 13:26

@sasalove7 ヽ(`w´)ノふぉぉーぅ
03-31 13:23

ルートダブル体験版終了ヽ(`w´)ノエンディングまであった すごい体験版だ
03-31 12:37

@snowblessing @tekitosan2 古くなったタイヤはミスタードーナツに出荷するのさ
03-31 11:21

ルートダブル買っちゃうかもヽ(`w´)ノ
03-31 07:38

あめなうヽ(`w´)ノ
03-31 05:44

ひまなうヽ(`w´)ノ
03-31 04:10

