--年--月--日 (--) | 編集 |
死に土産ヽ(`w´)ノ
2011年04月04日 (月) | 編集 |
ROもまたまたまた修正されるらしい
そんなときでも ブラックオプスヽ(`w´)ノ

ブラックオプスは楽しいぞヽ(`w´)ノ

シアターモードがすごすぎる
過去数日間の試合が記録されている
他の仲間が何をしていたなんてもこともみれちゃう
自分に酔いしれるムービーもつくれちゃうヽ(`w´)ノ

ランチャーもてば FPS初心者でエイムが苦手なゆにらでも
偵察機やら攻撃ヘリやらを撃墜できて初心者でも遊べる
エネミーうんちゃらインカミンと聞いた瞬間に
ランチャー構え始めるゆにら

うんちゃらとは 
敵が要請した偵察機やヘリ

最近のお気に入り
・AUG(アサルトライフル)
・エンフィールド(アサルトライフル)
・PSG1(スナイパーライフル)

ぶっちゃけ ゆにらにしてみれば
アサルトライフルでフルオートなら
そんなに成績がかわらねぇ
見た目とリロードだヽ(`w´)ノ

PSG1はACOGをつけてFFA(自分以外敵な個人戦)のみで使用
よーしここの建物の2階からねらうぜってきめても
我慢できずに でてきて暴れ始めるヽ(`w´)ノ
芋になりたい
スポーンッっと 一撃でたおせるのは快感ヽ(`w´)びゅーてぃほー


装備にジャマーヽ(`w´)ノ
敵の機械を故障させることができるんだヽ(`w´)ノ

あんまり人気ないノヴァガスだけど
ゆにらはノヴァガス愛用
ドミネのB旗に巻いてたらマスク着用者以外はいってこられにくいぞヽ(`w´)ノ
くらえ!! ノヴァ6ヽ(`w´)ノ

マルチプレイにインして一戦目はたいてい
途中参加なので 負けてる状況で参戦するんだけど
こっから逆転するときがあるから たまらねぇヽ(`w´)ノ
逆転勝ちは燃えるねヽ(`w´)ノ

今日も明日も ふぁっ○ゅんふぁっ○ゅん


うんじゃま
ノシラー




