--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷれすてーじヽ(`w´)ノ
2011年01月23日 (日) | 編集 |
COD:BO

レベル50になってプレステージ
これ書いてるときにはすでに
レベル30こえてたり

ウォーロード→タクティカルマスク→フラックジャケットの順で
ドミネやデモリで手軽にプロ化してみたりヽ(`w´)ノ

キルレも0.3近くから 0.47まであがったり

最近は
キルのが多い戦場がふえてきた
メイン武器の弾切れまで生き残ってるときがふえた
もじゃもじゃには バズーカでどーんヽ(`w´)ノ

てか

コントローラの振動きったらちょっと強くなったヽ(`w´)ノ

2011012300.jpg

ゆにらのエンブレム
銃にも貼り付いてるヽ(`w´)ノ

クランは no4r

無言の連携がたまんねぇヽ(`w´)ノ

うんじゃま
ノシラー

