--年--月--日 (--) | 編集 |
ヽ(`w´)ノぶぃいいいん
2008年10月08日 (水) | 編集 |
ガソリンの残り距離

350kmが
200kmに
なりました

また
走っちゃったヽ(`w´)ノ

うんじゃま
ノシラー
GO!GO!マイブンブー!ヽ(`w´)ノ
2008年10月05日 (日) | 編集 |
お昼に
お店に
マイブンブーを取りに行き

自宅まで無事にたどりつきました

お店から自宅までは
直線おおくて途中からは
見慣れた景色になって
比較的に楽につきました

マイブンブーはイメージとちがって
とても乗り心地がよいでござんした

自宅に帰還後
もうちょっと乗ってみようかなぁっとおもい
目的地も決めずにドライブヽ(`w´)ノ

つか ガソリン少ないし!
残り5kmとかヽ(`w´)ノやばい とまるとまる
まずはガソリンスタンドをさがそ!

お 発見!
しまってる~
を繰り返し
スタンドを発見

レギュラー?満タン?
って疑問系で頼んだかもヽ(`w´)ノ

残り距離が500kmこえたのにびっくり
これならどこでもいけるかもー

道があるところをすすんでみようさヽ(`w´)ノ

のりのり進むマイブンブー

いままでは電車を利用してたので
電車からみたところもちらほらあり
調子のってずんずん進み

知らない土地へ・・・

ヽ(`w´)ノやばい・・・帰れない・・・

とりあえず現在地をしらべようと
コンビニにより
地図をみてみる

どっちがどっち?ぬ?わからんよぅ

目標をA地点にさだめ
のりのり進む

ヽ(`w´)ノこれで帰れる・・・はず

A地点を目指してたのに
目標にしてないB地点を通過

ヽ(`w´)ノぐるーってかんじでもどれば 前の道にでるさ

交差点を左折左折左折でいけばいいじゃん

ヽ(`w´)ノぜんぜん違う道ででてもうたーヽ(`w´)ノ

そんなこんなで
C地点だかD地点だを
さまよいまくり

夜の7時すぎまで ドライブしてましたヽ(`w´)ノ
初ドライブが150kmこえる大冒険でしたのぉヽ(`w´)ノ

ガソリンいれたときに500km以上のれるって表示でてたのが
帰ってきたときには350kmきってたヽ(`w´)ノ

うんじゃま
ノシラー
ヽ(`w´)ノいまから
2008年10月05日 (日) | 編集 |
今から
念願のマイブンブーを
とりにいってきまぁーすヽ(`w´)ノ

店から家まで
無事にたどり着けるか
あやしい・・・

うんじゃま
ノシラー
