--年--月--日 (--) | 編集 |
ヽ(`w´)ノゲー
2012年03月03日 (土) | 編集 |
・BF3
BF3の動画を探してたら
戦闘機から飛びてて
敵のパイロットを銃で倒して
敵が乗ってた戦闘機を奪ってた…

パラシュートで降下中にランチャーで
陸にいる敵さんを
倒すのが精一杯…
ランチャーと地雷で
戦車を壊すのがたのしー

・MW3
サーマルスコープ+サイレンサーACRが中々イイ!
キルストをサポートからアサルトに
変えたら
キルのほうが多いときが増えた
ケアパケとプレデター万歳ヽ(`w´)ノ
プレステージ7周目の白いエンブレムを目指したいヽ(`w´)ノ

うんじゃま
ノシラー




もだん うおーふぇあ3ヽ(`w´)ノ
2011年12月09日 (金) | 編集 |
ゆにらのモダンな装備

・プライマリ
FAD(サーマルスコープ+拡張マガジン)
M16A4(サーマルスコープ+ラピットファイア)
・セカンダリ
チーム戦の場合はほぼスティンガー
ソロの場合はオーバーキルつけてスナイパーライフルかシールド

武器パークはアタッチメント

パークは
チーム戦だと
1.リーコン(爆発ダメージを与えた敵の位置と方向をマップに表示)
2.ハードライン(ストリーク+1)
3.シットレップ(地雷などの探知)

ソロだと
1.スライトオブハンド(リロードが速い)
2.オーバーキル(プライマリ武器を2つ目に設定できる)
3.シットレップ(地雷などの探知)

パーク3はシットレップも便利だけど
マークスマン(遠くの敵が見える!)やストーカー(エイム中の移動が速い)もいいかんじ

リーコンはプロ化すると弾丸ダメージでも表示される
ハードラインはプロ化するとアシスト2でキルポイント1として計算される

ブラストシールドに期待してたけどかなりの弱体化でいまいちなかんじなった

ストライクパッケージは
サポート
5バリスティックベスト
12新型UAV
14ステルス爆撃機
序盤はチームのサポートしつつ
ちょっと一発撃たせてくれよ!てかんじ

連続キルがむずいからサポートつかってたけど
シアターでみてたら結構連続キルしてたのにそのうちアサルトもありかもヽ(`w´)ノ

プレステージポイントは
BOの1ポイントがあったので
1回目のときに FADとオーバーキルに振り振りヽ(`w´)ノ
2回目はスティンガーに振りフリヽ(`w´)ノ
これで低レベルのときから楽しめる!

今作のサーマルはかなりいいかんじなきがする

うんじゃま
ノシラー
XBOX三昧ヽ(`w´)ノ
2011年11月13日 (日) | 編集 |
XBOXのバトルフィールド3とCODのMW3をゲットヽ(`w´)ノ

どっちもおもしろいー

BOをやり続けた結果
好きなアサルトライフルは
G11
AUG
M16

好きなショットガンは
HS10デュアル

好きなスナイパーライフルは
ドラグノフヽ(`w´)ノ

好きなパークは 
フラジャケウォーロードマスク
マラソンライトウェイト照準安定

BOはエンブレム作成やら 
オンライン向けのトレーニングモードなど
FPS初心者ゆにらにはかなり楽しめる内容のゲームでした

COD最新作のMW3が11月発売ヽ(`w´)ノ
字幕版予約したのに
海外版が店頭にあったんで買ってしまった

MW3の武器で興味あるの
FAD
ドラグノフ

パークで興味あるの
フラジャケマスクをひとつにしたようなパーク
サイト覗いてあるくと ゆっくりにならないパーク

バトルフィールド3では
F2000もった衛生兵プレイや
地雷まいて戦車破壊する工兵プレイを
楽しんでる

窓ガラスをバーーーんっと割って突入して
AEDで蘇生したりとかヽ(`w´)ノ

崖から トゥーヽ(`w´)ノと飛んで
蘇生したりとか

車運転してて 全速力で飛び降りて
蘇生したりとか

Mw3のつなぎに買ってみたんだけど
こっちも 超たのしいな

うんじゃま
ノシラー
